>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<< -
皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2017TOP ≫  お薬と化粧品 ≫  ゲンタシン軟膏はにきびに効く?化膿止め?アミノグリコシド?

ゲンタシン軟膏はにきびに効く?化膿止め?アミノグリコシド?



ゲンタシン軟膏というのはアミノグリコシド系抗生物質で
細菌の増殖を阻止してくれます。局所の感染症を治す働きがあります。
通常は皮膚感染症の治療の用いられますから、にきびにも効果あります。


きゅう.jpg


ゲンタシン軟膏はステロイドではないので皮膚に用いる
場合でも心配することはあまりなさそうです。においもほとんど
ないそうで滑らかな半透明の塗り薬で抵抗なく塗れます。


●ゲンタシン軟膏のにきびへの効果は?


ゲンタシン軟膏は、皮膚の炎症を抑え、菌を殺し、化膿
するのを止める薬剤です。 すごく良く効くし、医療施設
ではしょっちゅう使用します。


実際、ゲンタシン軟膏が適応する菌は、肺炎球菌以外のレンサ球菌属
大腸菌、クレブシエラ属、エンテロバクター属、プロテウス属、モルガ
ネラ・モルガニー、プロビデンシア属、緑膿菌などがあります。一般的
にはニキビなどに用いられることが多いそうです。にきびもアクネ菌です
よね。このにきび菌悪化を防ぎます。


しかし実際にはゲンタシン軟膏などの抗菌薬に頼るよりこまめに洗顔
をして皮脂を落とすことで肌を清潔に保つことの方がにきびにとってはいいかも。
生活習慣の改善や睡眠ストレス解消へ向けた方が根本治癒につながる
ことが多いでしょうね。


いずれにしてもゲンタシン軟膏はにきびにはかなり
効果的ではあるので試してみてください^^


それでも調子が良くない・・って方は
こちらをお試しください。


>>お薬の本当に役割をしってください<<






コメント
投稿者:彩名(2012年09月08日 19:00)
ダラシンTゲルもニキビの薬で貰っているのですがゲンタシン軟膏0.1%は他の皮膚病でもらったのですがニキビに効くと書いてあったので使ってみます。
コメント投稿フォーム:
リンク集
Copyright (C) 皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2017. All Rights Reserved.
×

