>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<< -

ニキビはお薬では治らない?

にきび.jpg


こんな経験されてきたのではないですか?
そうなんです。ニキビクリームは
いえ・・・

お薬ではニキビは治らないんです。

ほえ?.jpg

え?そうなの??


そんな間違ったニキビのケアで
あってすぐにやめるべきです。



なぜお薬では、ニキビを治すことができないの
でしょうか?ちょっと考えてみてください。



病院で処方されるのは、ほとんど同じ
お薬です。少しの種類はあっても同じ。


ニキビで悩んで相談に行っても同じ薬・・・・
これおかしくないですか?


おかしくないですか・・??


にきびの症状や状態は人それぞれであるのに
同じ薬が処方されるんです。症状違うのに・・・・



※つまり人の状態や症状は違うので同じ軟膏を使うとしても
 治る人と治らない人がいることになります。
 軟膏がどうだというより、まずは自分の症状、状態を分析する
 ことが大事なんですね。


※※!!風邪にしても何でもいい?というより症状効かないと
    どんな薬がいいのかわかりません。鼻風邪か?喉か?など。
    同じことですね^^



えええ.jpg

確かにそうだ・・
万人向けなんですね・・・



だいたいそうですよね・・・
ゲンタシン・・・
アクアチムなどです。



多くの方がまた赤く腫れたり膿まで出て
治ったと思ったらまた出来てきた経験があるんです。



そう!病院で処方されるのは万人向けのお薬。
万人に効くものは万人には効かないんです
軽く症状を抑えるものが処方されているんです。
誤魔化すと言った方がいいかもです。


実際に薬などで効かないで悩んでいる方は
大勢おられます。

ちえぶくろ.jpg


しかも!!

ステロイド軟膏やお薬がよく効くとして処方
されますが、よく効くだけに副作用がものすごいです。


知っておられたでしょうか?


現在、タンパク代謝や糖代謝の異常によって発生
する病気等がステロイドの副作用として認められ
ています。これらが原因となる病気は白内障、緑
内障、クッシング症候群、高血糖
などです。中で
も、白内障は、強いステロイドを投与した場合に
よく見受けられる症状です。


また、骨にも影響を与えるステロイドは、それに
よって骨粗鬆症が生じる原因となる可能性があり
ます。その他にも、副腎萎縮、色素脱失といった
症状も見受けられています。また、ステロイドは
ホルモンに対しても影響を与えます。その為、そ
れによって生理出血が起こる
事もあります。


副作用は内分泌系、代謝系、循環器系、血液系、免疫系、
結合組織、消化器系、中枢神経、目とほとんど全身に及びます!!



危険は新聞での報道されています。

ステロイド.jpg


ステロイド副作用画像の一部。

ふくさよう.jpg



じゃあどうすればいいのか?


病院でしてくれなければ
自分で探すしかありません!!




ご紹介しているマニュアルは
ある基本的なことをするだけで7日でニキビが治っちゃいます!


よし.jpg

こんなの見たことないですね!




美顔器やお薬はもう要りません。


さらに教えちゃうと原因、悪玉は
毛穴なんです。毛穴


そんなの知ってますという声が聞こえて
きそうです。しかし多くの方は毛穴をきれい
にするというだけではないんです。
毛穴のリセット作業が必要なんです



★実践して下さった方のご報告です♪


>ごわついた瘡蓋までできた肌が
 どこまで回復するか疑問でしたが
 少しずつ薄くなってきている気がします。
 頑張って続けます!



>勇気をくださり感謝します。
 ただ塗るだけの毎日から
 解放されています。



>治らないと思ったら治らない
 ですよね。希望がわいてきました。
 しっかり分析します。



>今では鏡がちゃんと見れるように
 なりました。わたしは女なのでホントに
 悲しい日々でしたがうれしい限りです。
 マニュアルと先生に感謝します





朝、鏡を見て・・


あれ?治ってる!!

・・確実にそうなります。



マニュアルはこちら。


>>ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪<<




コメント
投稿者:にきびあか(2011年01月17日 18:16)

いいもの紹介してくれて
ありがと。
投稿者:しるく(2011年01月22日 18:07)

お世話になっています。
しるくです。

また来ますね。
特に最後がよかったです。
また連絡します。
投稿者:大熊(2011年02月03日 17:34)
3日とはすごい。
考えてみます。
投稿者:なかしま(2011年04月27日 01:05)

なるほど。薬も使いかたですね。
投稿者:やまぴー(2011年07月01日 14:47)

ずっと治らないです・・
薬ばっかり。
コメント投稿フォーム:
リンク集
Copyright (C) 皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2015. All Rights Reserved.
×

