>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<< -
皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2017TOP ≫  お薬と化粧品 ≫  テラ・コートリル軟膏はニキビに効く?

テラ・コートリル軟膏はニキビに効く?




テラ・コートリル軟膏はニキビに効く?


jyose1.jpg


>キツめの薬と分かりつつDSで購入☆アタシゎ結構
良かったです!小さいニキビにゎ効かないカモだけど
大きいニキビや赤みの強い部分にゎ最適でした(^^)



>昔、よく小鼻におっきい化膿したニキビが出来た時
に塗ってました。まずまず良かったと思います・。
たしか、薬自体がきつかったような気がします。だから
日中には塗らないで夜に塗ってました。
けっこうべたつきがあり、布団や枕に付いてるんだろうな〜
と思いながらも塗ってました。


アナタに合った正しい仕方で治してみませんか?



>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<<








コメント
投稿者:(2012年05月11日 14:53)
効きますよね♪
私も3、4歳の頃から
今16歳なんですけど
ずーっと使ってます!!
私はテラ・コートリルが
かかせない薬になリましたよー
コメント投稿フォーム:
リンク集
Copyright (C) 皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2017. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。