>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<< -
皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2015TOP ≫  お薬と化粧品 ≫  ロコイドにニキビは効きますか?

ロコイドにニキビは効きますか?




ロコイドはアトピーによく使われると思いきや、ニキビに炎症が
ある場合に皮膚科が処方するというのがわかりました。ロコイド
は中くらいのステロイドの強さです。



一日にロコイドを数回、ニキビの患部に優しく伸ばして塗ります。
長期間使用し続けると肌荒れや刺激感が残ることがあります。使用
した方の体験談によると塗ったところだけ白くまだらになることも
あったとか。



処方された皮膚科の先生によく聞いてみてくださいね。



これ知らないとまずいです。


>>お薬の本当に役割をしってください<<


コメント
コメント投稿フォーム:
リンク集
Copyright (C) 皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2015. All Rights Reserved.
×

