>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<< -
皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2015TOP ≫  質問 ≫  チョコラbbとハイチオールcってニキビ跡に効くのはどっち?

チョコラbbとハイチオールcってニキビ跡に効くのはどっち?

n1r.jpg


ニキビに効果的な市販薬としてチョコラbbとハイチオールcが取り上げられる
ことがありますね。この信憑性はどれくらいでしょうか?



◆チョコラBBはニキビに効果ある?



チョコラBBにはビタミンB6やB2、ニコチン酸アミドなど肌質を向上させる成分
や老廃物の代謝を促すものが入っております。


はっきり言ってこれを飲むとニキビがなくなる、とはいきませんが、内側から
ニキビができにくくする予防ができますし、ある程度の効果は見込めるでしょう。



◆ハイチオールCはニキビ跡に効果?


ニキビ跡の原因ってメラニンの生成です。ハイチオールCはこの生成を抑える働き
があるんですよ。色素沈着に効果を発揮しますので、ニキビ跡を治したいのであれば
こちらの方がいいですよ。


アナタに合った正しい仕方で治してみませんか?



>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<<


コメント
コメント投稿フォーム:
リンク集
Copyright (C) 皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2015. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。