>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<< -
皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2015TOP ≫  ニキビコスメのレビュー ≫  タカミスキンピールは顎ニキビに効果ある?レビューしてみた。

タカミスキンピールは顎ニキビに効果ある?レビューしてみた。



タカミのタカミスキンピールをレビューしてみた。
用途としては角質ケア化粧水。

洗顔後になじませるだけで肌荒れやキメの乱れなど悩みにアプローチ。
パッケージが新しくなったそうです。






◆適正なお値段なのか?


1000円のお試し購入もできるのが優しいですね。
効果もあるようなので、試してリピートできるから適正と言いたいですが
少し高めのように感じます。



◆こんなニキビの方におススメ


◎ケアすると悪化を繰り返してきた方。

◎食生活に気をつけていたのに常にニキビが出来ていた方。

◎お菓子食べ過ぎちゃう人。

◎顎にニキビができる方。

◎フェイスラインにニキビがある方。



◆こんなニキビの方にはおススメできません


◎慢性的に長期間ニキビに悩まされてきた方。

◎短期間で結果を求める方。



◆デメリット


使用時に刺激感があるのが困ります。赤くなりはしないのですが・・・
効果があるように感じた後に炎症っぽい感じがする。
毛穴への効果が薄いのが全体の特徴。

記入されている量を使うと1ヶ月も持たないので増量してください。


◆実際に効果があったのか?


ニキビができる回数が減った方が多いです。ツルツル感も出ています。
肌のごわつき、凸凹に効果を発揮しています。

ただ最初は実感がありながら、慣れてくるせいか段々効果がなくなる方も。
長く使ってみて効果を見てもいい商品かもです。



◆総合評価(70点)


全体的にかなり評価の高い結果に。ニキビがなくなるという方もおられますが
少なくともニキビは小さくなり、できにくくなる評価が多かった。
長年悩まされてきた方の評価も意外に高く、リピーターも多い。

買って損した、ということにはならない気がします。
ピリッと刺激感とお値段が高いのが難点。
コメント
コメント投稿フォーム:
リンク集
Copyright (C) 皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2015. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。