>>ウソ!というくらい美白になるニキビ治療法とは?<< -

人の気持ち

ニキビが辛い・・死にたい。なった人にしかわからない気持ちがある




◆ニキビになった人の気持ち


yre.jpg



ニキビに悩んでいる・・・気になる。。くらいではありません。これで
人生が決まってしまうというくらい悩みます。どれくらいのものなのか
質問箱から選んでみました。


1.jpg
22.jpg


3.jpg


4.jpg
55.jpg




皆が楽しそうにしていると悲しくなる。

なんで自分だけ・・・

皆に理解してもらえない。

いい恋愛なんてできない。

いじめられる。気持ちが悪いと思われる。
存在自体を否定される。

暗く毎日に希望がもてない。

目を合わせられない、外に出るのも嫌。




生きていること自体否定されたらどうなるのでしょうか?皆が楽しくして
いるだけで悲しい・・ホントに心がキューンと痛くなりますね。きっと人生
最大の敵こそがニキビなんです。



わたしも気持ち悪いなんて言われたら、もう家から出たくありません。目が
合わせられない・・これ気持ちすっごくわかります。見ないで〜って感じも
わたしもありますから。



若い人であれば恋愛も大きな障害になるでしょう。きっと人は外見じゃない
というのは間違いではありません。でもニキビがある人にとっては気休めに
もなりません。



◆ニキビはなった人にしかわからない


fuan.jpg


そんな時、「自分もニキビ酷かったんだ」と言われたらどうですか?
え?ホントに?どうやって治ったの?そう聞きたいでしょう。いえ、もっと
聞きたいことは山ほどあるかもしれません。



どんな気持ちだった?辛かったでしょう?どうやって前向きになれたの?
きっと質問攻めだと思います。そしてそんな体験を持つ人の言葉はスッと受け
入れられることと思います。



不思議ですね、同じことを言ってもニキビを体験した人としていない人の言葉
って受け入れ方が違うものです。この人には自分の気持ちがわかってくれるって
思うんですね。



ニキビはなった人にしかわからない。



全員が全員そうではないと思いますが、ニキビはなった人にしか理解できない。
これホントだと思います。皮膚科医でさえ、ニキビのことは知っていても気持ち
がわかることとは別問題です。



でも親やホントにアナタのことを心配してくれる人は理解してくれると思います。
どうぞわかってあげてくださいね。このブログではニキビの辛い体験をして、尚
かつ改善できた人のことをご紹介できると思います。



ニキビの実体験談、治った人、減った人の生の声は人に訴える




◆生の声は人に訴える



nmana.jpg


人は何かを信頼したい、本当かどうか?を確かめたい時ってどんな
行動を取るのでしょうか?きっと口コミなどを調べるのではないで
しょうか?アットコスメやYahoo知恵袋なんて有名ですよね。



人はその人の体験の生の声を欲しがっているからです。それがリアル
で人の心に訴えるからですね。きっとあーそうそう、とか感じるので
はないでしょうか




私も体験談、改善日記などをよく探します。まあ今ではそういうのを
作りだす人たちもいますが、やはり本当の体験というのはすぐにわか
りますよね。



そこにはその人の苦しみ、辛さ、喜びなどがあふれています。そういう
体験から得られた方法や秘訣ってのは価値があり、人を動かします。
実際に体験した人の言葉ってドキっとすることがありませんか????





幾ら人が体験したように書こうとしても想像もできない言葉を発します。
そう、それがたった一言であったとしてもです。



◆その人の経歴には人間臭さがある


yrrr.jpg


リアルな声に付随して人に訴えるのがその人の経歴です。どんな人なのか
具体的に書かれた情報というのは、やはり信頼を生みます。だって人は機械
ではなく生きているからです。



変な言い方を言うと人間臭さを感じるものです。例えば幾ら良い野菜と言って
も生産者の顔が見えないとなかなか信頼できないですよね。どんな人が書いて
いるかどうか?これは安心感につながります。



ってことでニキビの改善例もその体験した人の生の声が聞ければ信頼できます。
そういう声を探してみるのはいかがでしょうか?なかなか簡単ではありません
が、「これで私はニキビが治りました!」というサイトの文面よりもよっぽど
信頼がおけると思いますよ。



◆ニキビに悩んでいる本人にしか出ない言葉とは?


eu.jpg


悩んでいる本人でなければ言えない言葉なんてものがありますって
話ですが、一つ上げてみましょう。皆さんはどんな言葉を思い浮かびますか?



ニキビと赤み、化粧水、治す・・まあ色々ありますが実は・・・・

「ニキビ 予感」なんです。予感?そう、ニキビに悩んでいる人はニキビがで
きる予感がするんです。あ、明日できそうだな・・そんな予感がするんですね。
普通は生理前などにするもんですが、そればかりではないようです。



これは悩んでいる本人にしか言えないです。作ろう、騙そう、なんて思ってい
る人にとっては絶対にわからない言葉です。そんなリアルな体験に基づいて話
してもらえると信頼できるんですね。


>>ニキビが辛い・・死にたい。なった人にしかわからない気持ちがある<<




リンク集
Copyright (C) 皮膚科や病院に行っても全然ニキビが治らない方へ2015. All Rights Reserved.
×

